特定商取引法表示
- 販売主
-
ARS-TOKYO
- 所在地
-
〒165-0022 東京都中野区江古田1-18-9伊藤ビル1F
- 電話番号
-
- メールアドレス
-
- 販売責任者
-
Madaka Azuma
- 商品代金以外の必要料金
-
<消費税10%>・・・掲載している商品の金額は全て税込みです。
<振込み手数料>・・・銀行・郵便局からお振込みされるお客様のみ。
<送料>・・・ ショッピングガイドページ内「送料について」をご参照下さい。
<代金引換手数料> ・・・お支払方法に代金引換をご指定のお客様のみ。
<分割支払い手数料>・・・ショッピングローンをご利用のお客様のみ。
- 商品代金の支払い時期
-
ご希望頂いたお支払い方法に従ってお支払い下さい。
入金の確認が取れましたら、確認メールをお送り致します。(土日祝は除く)
- 注文方法
-
インターネットかFAXでの注文は24時間受付。
電話対応しておりません。配送は月〜木曜日10:00〜16:00
- 商品引渡時期
-
・ 原則として在庫品は銀行振込の場合は弊社口座への入金確認後、代金引換・クレジットカードの場合は弊社受付時間内での申込完了後、ショッピングローンの場合は弊社受付時間内での審査完了後、即日発送が可能です。
・仕入先に在庫のある商品は当店より発注後通常 2〜7日で当店に入荷致し、発送させていただきましたら 1日〜3日でお届けできます。
・海外輸入品をお取り寄せの場合は時間がかかるものもございます。その場合はあらかじめご購入前に連絡させて頂きます。
・メーカーあるいは輸入元の欠品の場合もございます。その場合は納期を連絡させていただきます。
・欠品が長い場合ご注文後のキャンセルも承っております。
- お支払い方法
-
銀行振込, 代金引換, クレジットカード, ORICOショッピングローン
- 返品・交換について
-
<中古製品の返品・交換(誤発送の場合のみ)>
- 商品到着後7日以内にご連絡下さい。着払いによる返品後、良品と交換致します。良品の手配を行えない場合は代金を返金致します。
- 基本的に、数日ご使用になった商品やお客様の操作ミスによるものは、初期不良扱いではなく修理扱いとさせていただきます。
- 交換、返品により発生する手数料などの諸費用につきましては全て当店が負担致します。
- 商品到着時と同じ状態でご返送下さい。
- 中古楽器に関しては、事前にキズ等を写真にて確認していただき、お客様の承諾を得てからの発送となるので
- そのキズは「不良品」にあたらないものとさせていただきます。
- 誤配送はお手数ですが、その旨ご連絡下さい。発生する諸費用は当店で負担致します。
<新品製品の返品・交換(誤発送の場合のみ)>
・商品到着後、7日以内にご連絡下さい。着払いによる返品後、良品と交換致します。良品の手配を行えない場合は代金を返金致します。
- 商品到着時と同じ状態でご返送下さい。
- この際、梱包資材は全て必要となりますので、商品到着後7日間は廃棄なさらないようにお願い致します。
- 受注生産品・限定品・処分品など交換がお受け出来ない商品もございます。その場合は返品・返金対応となります。
- クレジットカード承認後の商品の変更・キャンセルは一旦利用金額が引き落とされる場合がありますのでご了承下さい。
- 誤配送はお手数ですが、その旨ご連絡下さい。発生する諸費用は当店で負担致します。
ヴィンテージ(中古楽器)の保証・初期不良について
お届けしました中古・ビンテージ商品のお問い合わせは、メール・お電話にてお受けしております。
またお取引に関するご質問・お問合せ等ございましたらご遠慮無くお問合せ下さい。
あらかじめ保障期間が設定されているものに関しては期間中は全て無償で修理対応をしております。(消耗部品以外)
保証期間を過ぎてからの修理は、往復にかかる送料と部品代はお客様のご負担になりますが工賃は頂きません。(当店でご購入されたお客様のみに適用)
保証期間中でも、下記の場合は保証対象外となりますのでご注意下さい。
- 1. 取扱方法が不適当のために生じた故障の場合。
- 2. 当社以外で修理された場合。
- 3. 本製品に異常がなく、他の部分、他の機器に異常があり、点検により改善した場合。
- 4. 本機器に対して改造が加えられた場合。
- 5. お買上後の取扱場所の移動、落下等による故障及び損傷。
- 6. 天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害、その他)による故障及び損傷。
- 7. 異常電圧・指定外使用電源による故障及び損傷。
- 8. 消耗部品(例、POT等ボリューム、バランス、スイッチ、ヒューズ、LED等)を交換する場合。
- 9. 製品のBOXを正当な理由なく故意に開封ならび部品等交換等された場合。
《注意事項》機器についての保証は日本国内のみにおいて有効です。また、法律上の請求原因の種類を問わず、いかなる場合においても商品の仕様、及び故障から生じる損害(周辺機器の損害、事業利益の損失、事業情報の損失、又はその他の金銭的障害等)に関して当社は一切の責任を負いません。
メーカー品(現行品)の保証・初期不良について
・メーカー保証について
基本的に初期不良も含めメーカー保証になります。 商品の保証書には、販売店として当社印を押してあります。
・初期不良について
まず、メーカーサービスセンターでのご確認をお願い致します。そちらの方で、初期不良と判断されました場合当店より交換対応致します。 その場合真に勝手ではございますが、不良品当店到着後、症状確認後の商品発送となりますのでご了承下さい。尚、ご返送時に症状を文書にて同封していただけると幸いです。
- 返品特約に関する重要事項
-
商品の誤発送以外の理由での返品はお受けしておりません。商品を見てお気に召さない、又は商品をご使用になり、お気に召さなかった等の理由での返品は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。
- 領収書発行の有無
-
お振込みの際の控えが領収書を兼ねますので、事前に要望がない限りは弊社からの発行は行いません。
代引きの場合は、代引き業者が領収証を発行致します。納品書に関しては皆様に発行しております。